パスワード再発行が届かないお客様へのご注意 特定商取引法に基づく表示・プライバシーについて

パスワード再発行を行ったにも関らず、パスワードの再発行メールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
※メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるのメール等は【お菓子系】側に届きませんでしたので、 お客様よりお問い合わせを受けない限り、お届けできなかったことを知ることができませんのでご了承ください。

・迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性はございますので、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
※オプション設定によりメール未着の可能性もございますので、@atype.jpのオプション登録をお願いいたします。

■「ホットメール」・「MSNメール」・「WINDOWS LIVEメール」をご利用のお客様のオプション登録のやり方

ログイン後、オプションより → 詳細オプション迷惑メール項目:差出人セーフ リストと受信拒否リスト差出人セーフ リスト@atype.jpをリストに追加して下さい。




■「YAHOOメール」をご利用のお客様のオプション登録のやり方

ログイン後、メールオプションより → 迷惑メール対策迷惑メールフィルターを解除
メールを受信しましたら、「迷惑メールではない」を選択していただき再度、迷惑メール対策迷惑メールフィルターを設定する。

 

今のところ、未着が確認されていないGmailでのご登録を引き続きお奨め致します。

 

パスワード再発行が届かない件でお問い合わせの場合、【ヘルプ・お問い合わせ・よくある質問】よりご連絡下さいますようお願い致します。
お問い合わせいただいてからのパスワード再発行はお止めください。
可能でしたら、連絡可能な他のメールアドレスの記入もお願い致します。